合同会社エーデルで販売されている松茸は、上質でとても風味が良く美味しいのが特徴。

松茸は高級だからこそ、上質で美味しい松茸を手に入れることができ、信頼して購入できるお店で買いたいという人におすすめです。

合同会社エーデルで販売している松茸は、地元である松茸の産地、信州辰野町川島という地域の山奥で摂れる松茸のみを販売。

この川島産の松茸は、松茸ならではの香りが強いのが特徴で、口に含むだけで松茸の香りが口いっぱいに贅沢に広がります。収穫した松茸は、虫が入っていないかを細心の注意を払って確認を行った後、石突をキレイに落とします。

石突をキレイに落とした状態で、1日寝かせてから販売・出荷されていきます。

最高に美味しい松茸の値段は、リーズナブル。

仲介市場を通さずに、収穫から品質の確認、販売・出荷までの工程を自社で行い、余計なコストが発生しないようにしています。また、相場価格に影響されないよう、固定金額での販売をモットーとしているので、安心して購入することが可能となっています。

 

上質な松茸は、地表からほんのわずかにしか見えていない状態のものを採取する必要があり、とても難しいものですが、松茸取りのプロによって、上質な松茸を丁寧に収穫することが可能となりました。

ぜひ一度、美味しい松茸を食べてみてくださいね。

お問合せはこちらから