合同会社エーテルでは高品質な松茸・椎茸を産地直送で販売していますが、産地直送ナタメ仲売市場を通さずに販売していることから一般的な価格よりも格安での販売を実現しています。

松茸の産地でもある信州辰野町川島では松茸や椎茸を栽培するのに最適な環境なため、毎年高品質な松茸や椎茸を栽培することが可能です。

ただし、松茸も椎茸も通年で販売ができるわけではなく販売できる時期に関しては旬の季節でもある9月ごろから11月ごろになります。

商品単価位に関しては毎年の相場によって変動することから購入を検討される場合は、合同会社エーテルにお問い合わせいただくことで商品単価についても説明します。

注意点としては注文は200gからの注文になり、200g未満の注文は受け付けていないことから、注文するg数も事前に決定してからお問い合わせください。

お支払方法はクレジットカードや携帯キャリア決済に対応しています。

山から収穫した松茸を石づきをカットした状態で送りますが、お手元に届いた際には香りを十分に楽しむためにもできるだけ早い段階で召し上がることがおすすめです。

少しでも松茸や椎茸に興味を持たれた際にはお気軽に合同会社エーテルまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから