学生生活を楽しむため、勉強を頑張るために一人暮らしを検討されていらっしゃる方は、寮への入寮も候補に入れてみてはおかがでしょうか。

今回は、長野県上伊那郡辰野町にあるエーデルハイツ女子寮の魅力について簡単にお話ししたいと思います。

エーデルハイツ女子寮は、信州豊南短期大学・指定女子寮となっています。

寮の立地は、駅からも近いため通学はもちろんお買い物にも便利です。

日々の暮らしに必要な設備はエーデルハイツ内に完備されているので、入寮の際に新たに家具を購入する必要もなく、すぐにご入居いただくことができます。

また、設備の面については、寮にはPCが使える部屋やピアノ部屋があり、インターネット環境では、FREE Wi-Fiを完備しているため、全部屋、食堂、パソコン部屋、ピアノ部屋でWi-Fiを無料で使用することができます。

寮の生活で気になる方も多いお食事ですが、事前に予約をいただきスタッフが調理して提供を行っております。また、自炊がしたい!という方は各部屋のキッチンでお料理を楽しんでいただくことももちろん可能です!

日々の生活面を安心して過ごせることができるため、学生生活を楽しんでいただくことが可能です。

長野県上伊那郡辰野町を中心としたエリアにて、女子寮をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

エーデルハイツ女子寮についてお問い合わせはこちらから

なお、松茸や椎茸の直販売についてのお問い合わせはこちらから