学生が一人暮らしを始める時に気になるのが周辺環境や治安。
ご本人もそうですし、親御さんにとっても子供がどんな場所で生活するのかとても気になるところです。

もしそういった状況でしたら学生寮を利用してみませんか?

エーデルハイツは長野県上伊那郡辰野町に拠点を置く信州豊南短期大学の女子生徒が利用されている学生寮です。

そのため、全員寮生は同じ学校の学生さん。
隣に誰が住んでいるかわからないアパートやマンションより安心感があるかと思います。

家賃も安く、経済的負担が少ないのもメリットです。

エーデルハイツでは南部屋と北部屋によって多少料金が異なりますが、いずれにしても2万5000円前後でご利用いただけます。
電気代は各部屋ごとの費用となりますが、それでも1ヶ月2000円いかないくらいなので、とてもお安く済みます。

安全面と経済面の両方でメリットを感じていただける学生寮です。

そして、当施設の特徴としてはパソコン、ピアノ部屋を自由にご利用頂けるのもメリットかと思います。

特にピアノは自分の部屋に置こうと思っても場所をとってしまって悩んでいる生徒さんも多いです。
そういった時に自分の部屋とは別に利用できる施設があると大変便利かと思います。

お問い合わせはこちらから